久々に映画館へ

昨日はたまたま勤務が入っていなかったので
「幕が上がる」を見に行ってきました。

いや、ちょっと高校のころ(正確にいえば中学のころから、か)
演劇、それも演出に興味を持っていた時期があったもんで
ももクロというよりも
演劇にかかわる高校生群像ってのを見たくて
で、ありました。

ももいろクローバーZ主演映画「幕が上がる」は「ももクロの映画」ではない。「ももクロファンの映画」だ

一緒に見に行った家人は、いわゆるももクロ好きのおっさんであります。
同じもの見てても、
感じてることはかなり違うんやろな(苦笑)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-03-10 22:24 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24228218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 三寒四温とは言うけど、やりすぎだろ? まだげふげふいってます >>