ツイッター仕様変更でめんどくさい

ガラケーからみる画面もよくわからんし
ガラケーからのメール投稿も写真付き投稿もできなくなってしまって
非常に使い勝手が悪いツイッターの仕様変更。

たぶん、エキサイトブログは今まで通りガラケーにも対応してるだろうから
(実はまだ未確認)
出先からの写真はエキサイトブログでUPすることが増えちゃうんだろうか?

少なくとも神社仏閣めぐりはエキサイトブログにあげることが増えると思います。

いよいよ明日
NPB開幕ですが
試合開始までに帰宅できるかどうかは謎。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-03-26 21:32 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24289093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2015-03-28 02:29 x
改悪としか呼べない仕様変更は困りますね。
野球大喜利にも参加しにくくなりました。
Commented by gabefunyaa at 2015-03-28 20:57
★>M・Kさん
ほんと使いづらくなりましたよね…。

<< 開幕したものの ドキドキするぜ >>