草津線にて

b0018469_8485427.jpg

b0018469_8485480.jpg

b0018469_8485492.jpg

近江鉄道に乗れる企画切符ではないので、草津駅まで引き返します。

【帰宅後追記】
当初は、柘植から草津線に入ろう、と思っていたのですが
予定よりも家を出るのが1時間余り遅くなったため
関西本線(奈良から)柘植へ行くルートだと
草津駅到着が12;45ということになってしまうので
とてもじゃないな、やってられないな、ということで
草津から貴生川まで往復しました。
残念なことに、信楽高原鉄道の車両は確認できませんでした(涙目)
[PR]

by gabefunyaa | 2015-04-04 08:48 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24321527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 彦根城の桜 大津駅 >>