久しぶりに

関西地域でもTBS系で地上波でカープ戦をやるってので
テレビを見ましたよー。
あ、BS-TBSと19時から21時の枠は同一内容なのか、ってのが
新聞を見たらわかりまして
地上波の放送時間が終わった後BS-TBSへ移動。

ありがたいことに久しぶりの勝ち試合
(途中かなりハラハラさせられましたけどね・苦笑)
を見ることができました。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-04-08 22:36 | カープ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24339321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おりがみ at 2015-04-15 00:13 x
業者に頼むとあっさりとあっけなく終わりますが、その代わりウン十万のお金をぼったくられたりもします。
時間にゆとりがあるならば、こつこつと自力で処分をされるのもいいでしょう。とにかく、無理しないで、がんばって!
Commented by gabefunyaa at 2015-04-15 22:03
★>おりがみさん
業者ではどうしようもないんで(ぶっちゃけ、そんな金銭的な余裕がまったくない)じわじわ何年もかけて片付けるつもりにしています。
まずは手の付けやすい衣類から。

<< 不用品の処分も一苦労 彦根城の桜 >>