不用品の処分も一苦労

1か月に1回くらいの割合で実家に帰って、
ぼちぼちと片付けをしているのですが
如何せん、無計画にたくさん買い込んで把握しない
(別に認知症になったからではなく若いころからずっとそうだった)
人なので
使わなくなっている衣類の片付けだけでも一苦労なんですよね…。
やってもやっても終わらないので絶望感ありますが
実家に放りっぱなしになっている私自身の衣類も含めて
この夏中には処分を終わらせたいなあ。

今年度は諸般の事情から
職場が2か所、土曜日にも仕事を入れてしまったので
仕事がある時期にはなかなか実家に帰れないのが痛いですが、
ボチボチとやっていこうと思います。
GW、観光客と重なる混雑リスクはありますが帰るかなあ…。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-04-11 21:21 | 母に関すること | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24349988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 朝っぱらに県議会議員選挙の投票... 久しぶりに >>