どうもいまいち

疲労感があるんでどっか行こうかな?という気にならない。
あ、今日は鳴尾浜で2軍戦があったのですが、
昨年度までと違って半ドンなので
「土日の大混雑の鳴尾浜」だと完全に出遅れの時間でしたし、
どうも気乗りがしないのでやめました。

野球を生で見ることに対する意欲がうっすらとなってしまってるのですが
まあ、
オリックスはそんなに混雑しそうにないからいいかな(ひどい)

GWはどうしたもんかなあ、と
ちょっと考えつつあります。

在宅仕事がちゃんと来るなら自宅にこもってもちろんお仕事です(キリッ)

あ、カープの1軍ですが、どうもあれこれ空回りしてる気がしてなりません。
代打の切り札じゃなきゃ最終回のあの場面は無理やろ、
ルーキー野間にあそこでタイムリーヒットを期待しちゃあかんゃろ、と
今日はテレビを見ながら
(オリックスの地上波での中継が終わってから
CSのカープのほうに切り替えたので得点経過はいまいちわかっとらんのですが)
そう思った次第であります。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-04-18 20:27 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24376034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 牡丹 朝っぱらに県議会議員選挙の投票... >>