わかってても改善できないものなんですかねえ?

そんなことしてるから便秘になるんでしょ! 便秘を呼ぶ、生活悪習慣・4つ

女性には便秘が多い、といわれますが
私は
切迫早産で自宅安静中だった時を除いて 
便を柔らかくするお薬 というものにはお世話になったことないし、
下剤は、検査のためバリウム化合物を含む造影剤を飲んだ後しかお世話にならない

この生活悪習慣・4つの逆を行ってるからかもな(笑)

よく食べ
水分をたくさん摂取、
野菜も好きで
自然に呼ばれたらトイレへ直行してますからね。


人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-04-23 07:40 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24392763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なーがーかーわー・・・ 原監督はインフルエンザから復帰... >>