それなりにゴールデンウィーク

カレンダーどおりなので
土曜は半ドン、日・祝が休みな私なのですが
偶々職場の都合で、
今週はまともに午後まで勤務があるのが金曜のみ。
月:メインの仕事が午後休み、午前のサブの仕事のみなので
  半ドン(の筈が、サブの仕事がつぶれて早帰りに…その分派遣扱いなので給与が減るが仕方ない)
火:妙な半ドン メインの職場を離れるのはたぶん1時40分くらいかなw
水:昭和の日【休み】
木:午後のサブの仕事がつぶれて半ドンに…その分派遣扱いなので給与が減るが仕方がない
金:まともに仕事
土:半ドン

まあ、それなりにゴールデンウィークであります。
問題なのは
大型連休明けの仕事を先取りしてやっておかないとどうしようもなくなるので
持ち帰り残業が出ることだったりしますけどな(汗)
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-04-27 22:29 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24412235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 伏見に行ってきた なーがーかーわー・・・ >>