気が付けば…

連休も終わろうとしております。
できたことといえば、
予定通りの在宅仕事(当たり前)と
今日思いだしてやっつけた〔エライ!〕
物置の中のたぶん不要だろうと思われた箱の中身の確認
・・・やっぱり不要でした(汗)くらい。

数年前までまでだったら絶対行ってたはずの
オリックス・カープの二軍戦に足を運ぶ気にすらならず
かといって、昨年のように神社仏閣めぐりに精を出すわけでもなく
何となく不調を抱えたまま無為に時間を過ごしてしまいました。

なんかこう、せっかくのまとまった時間だったのにもったいないなあ。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-05-05 22:15 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24443817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< これで乗っていけるといいのだが… なんじゃこりゃ? >>