人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国アイランドリーグオープン戦について(1)

 日程が 公式HPにUPされています
 →こちら(PDFです)
 地元社会人チームとの練習試合が組まれている日程に注目ですぞ!
 4月7日 木 香川OG VS JR四国 9:00 香川:オリーブ第一
 うわーしまった。
 今日じゃないか…結果の報道が楽しみ



 ありゃ・・・敗北しちゃったとのこと(ヤフースポーツナビ
 4月23日 土
愛媛MP VS フェニックス 11:00 愛媛:東予
 高知FD VS 四国銀行 12:30 高知:四国銀行G
 にも注目ですね

 まあ JR各社の野球チームをはじめ 社会人チームとの練習試合では  
 オリーブガイナースよりずっと経験豊富な
 カープの2軍も たびたび敗北してますし
 (そういえばガイナースの羽田って カープの若手とは
 打撃投手として働いていたから、顔見知りでしたね)
 ・・・がんばれ スターじゃないプロ野球選手です はい

by gabefunyaa | 2005-04-07 14:58 | 独立リーグ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from 微熱日記 at 2005-04-07 16:35
タイトル : ガイナーズの敗戦に思う
名古屋に来ています。愛知博を見物する時間もなく帰京することに なりそうですが、これはまた次の機会ですね。 さて、四国アイランドリーグが初のオープン戦を行った様子。 香川オリーブガイナーズが社会人のJR四国と対戦。あえなく敗れたようですが オープン戦でもあ... more
Tracked from JOHN NA RUNN.. at 2005-04-07 23:24
タイトル : 四国アイランドリーグ、オープン戦始まる!
四国アイランドリーグのオープン戦。オリーブガイナーズがJR四国と戦った。結果は3-5でガイナーズが敗れた。 地元各テレビ局のローカルニュースを見ると、選手たちは試合前から相当力んでいたようで、序盤は固くなってヒットもなかなか出ず、先発投手も乱調で得点されたようだ。しかし、固さがとれてきた中盤からは連打も出て、得点を挙げた回以外にも得点チャンスはあったし、2番手、3番手の投手も好投したし、守備面でもいくつかファインプレーもあったようだし、最終回にはホームランで反撃もしている。結果的に負けはしたけど...... more
Tracked from 社会人野球情報室 at 2005-04-08 00:29
タイトル : 第3の組織(その6)
今日は以前の日記の続きである。四国アイランドリーグは29日の公式戦開始を前に現在春季キャンプが行われているが、その中の1チームである香川ドリームガイナーズがJR四国と初のオープン戦を行い、5−3でJR四国が勝ったという結果が出ていた。JR四国は明日から高...... more
Commented by ジョン・ナラン at 2005-04-07 23:39 x
すみません。トラックバックが重複してしまいました。

<< 連敗ストップ! ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>