鬼の霍乱

数週間、アレルギー性鼻炎らしい状態で
鼻水が垂れっぱなし、喉がイガイガしっぱなしを放置していたら
・・・
喉が痛い(というか、水飲んでもしみる)
鼻水が真っ黄色(要するに、感染が起こった)

数年ぶりにかかりつけの耳鼻科へ行ってきました。

5日分の抗生物質を含む薬をもらったのですが
4日目の今日になってようやく熱がちょっと下がった始末
昨日は38度を超える熱が出て、風呂に入るのもあきらめてました。

偶々今週は、メインにしてない学校のほうが
行事の都合で水曜日から金曜日まで授業がなかったのでまだ良かった。
フルに授業が入ってる集だと、回復遅れてただろうなあ…。

5日分飲み切ってすっきりしなかったらまた来るように言われたのですが
土曜日の診察は
午後がえらく短時間なんですよね。
行くかどうかさっさと判断しなきゃならんようです。
(そして土曜日:明日も仕事)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-06-12 21:46 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24581008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2015-06-14 19:26 x
ご自愛くださいませ。
Commented by tokkey_0524zet at 2015-06-14 20:15
あらら・・・お大事に。
Commented by gabefunyaa at 2015-06-16 20:22
>M・Kさん
>tokkey 0524zetさん
お気遣いありがとうございます。
ゴホゴホやりながら、週が変わってしまいました(><)
だいぶマシにはなりつつあるんですが…

<< まだまだかかるなこりゃ キウイフルーツも漬けた >>