復旧にこれほど時間がかかるとは…

ちょっと仕事がひと段落したんで、
体調不良でしばらく帰ってなかった実家の掃除に帰るかな、と
週の初めの段階で金曜日あたりを想定してたら
まともに台風。
で、
JRが復旧しないことには非常に帰りづらい
(金に糸目をつけなけりゃ、コウノトリ但馬空港利用、ってのもありなんでしょうが)
北近畿地域にはたいして雨が降らなかったのですが
こっちから北近畿地域へ入る分の鉄道網がガタガタ状態に。

まあ、連休なんで今日明日はやめておこう、とは思っていたのですが
それにしても復旧にえらく時間かかりそうですな。
平常ダイヤに、火曜日くらいには戻ってるかなあ…。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-07-18 13:15 | 天変地異 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24701374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とほほほほ 夏の予定が決まらない… >>