心身ともに絶不調

あーもーやだー、なんもしたくないよう!
という気分で数週間過ごし
(なぜか仕事は形式的にこなせるんだよな、これが)

この水曜日、寝ようと思ったら喉がなんか痛い。
のどの痛みによく効くタイプの市販の風邪薬飲んで寝たのに、
全然治まらない。
木曜日、行く気十分で起床したのに、
どんどんのどの痛みと熱感がひどくなる。
ああ!これはあかんわー。
ということで休みをもらって
(あ、まだ有給休暇の書類を出してねえ。管理職さまごめんなさい。月末までには出します…)
耳鼻科に行って薬もらってきたんですが
シルバーウィークがらみだから?
抗生物質1週間分出されてしまいました。

職種的に休みづらいんで、金曜土曜は無理して仕事に行ってきましたがな。
職場では気力だけで乗り切ってるみたいな感じで、帰宅したらぐったりですよ。
そしていまだに体力的にきつい。
熱出てる感じあるし。
医者からもらった解熱鎮痛剤はほぼ使い果たした状態なんで
たまんねえときだけ、手持ちのを飲んでおります。

せっかくのいい天気の連休なんですが
神社仏閣めぐりする気力も体力もありません。
とほほほほほほほほ。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-09-20 10:09 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/24915994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なるほどそういうことか! 堤防決壊はやばいわー >>