やらなかったらやっぱり後を引くなあ…

理論上は、日付が今日に変わるころに豊岡駅にたどり着いて、
それから実家で片付けして燃えるごみ(収集日は可溶の朝)出して、
ある程度の荷物をコンビニから宅急便で送り返して
始発でこっちに戻ってくる、っての可能だったのに
…気乗りせんからやめとこう
って
やめちゃったんですよね。

あんまり大した家のこともしないで過ごして
一日無駄にした感じあるんで
「ああー、やっときゃよかった!!」

です。

計画立てて実家の掃除せんとアカンよなと深く反省。

【追記】11月・12月の仕事の予定を確認したら、
やっぱり今日、ゴミ捨てに行かなかったことは大ミステイクであると判明。


人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-10-20 21:47 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25012575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いかんいかん 何もできてないなあ。 >>