体調不良(お腹痛い編)

むかむかする(機嫌が悪い例えではなく実際に何か上がってくる感覚)
おまけに
お腹が痛い
という症状が起こり、
昨日、とりあえず市販薬を購入して様子を見たがいまいちだったので
自宅から通いやすい内科へ。

はい、診断の結果も
素人判断とほぼ一致。
買ってた市販薬と似たような効能の薬を処方していただきました。
問題は、
・・・最後まで飲み切って果たして症状が軽快するかってことかもしれん。
1回目を飲んだのですが、
今のところ特に変化なし。

せっかく野球に向きかけていた気持ちがちょっと下火になってしまいそうです(涙目)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-11-10 21:28 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25076994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< また送りつけてきやがったか(迷... なんじゃこりゃ >>