オープン戦の日程出たものの

例年なら、のんきにしている2月から3月なのですが、
転職活動して次の職場との打ち合わせも終わらせなきゃならんので
どれくらい観戦に行くことができることやら…
あ!オリックスのファンクラブの更新手続きもまだしてないや(汗汗)
交通費が出せる懐事情じゃないので、
近場でやってる試合を見に行きたいなあ。

年の瀬、
まだまだやらなきゃならないこと山積みだったりします。



人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-12-15 22:22 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25182230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2015-12-16 18:20 x
オリックスのファンクラブは、オンライン決済なら自動で更新されますよ。

期限までの手続きを忘れていたので、記念品などの確認をすっ飛ばした私が通ります。(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2015-12-17 22:15
★>M・Kさん
すっかりそのことすら忘れていたので、自宅から徒歩5分の郵便局で郵便振替用紙で入金しました(苦笑)

<< あれれ?【追記あり】 これだから葬式仏教といわれるのな >>