正月買い物

やる気がないので
毎年、昆布巻きと黒豆はフジッコさんのお世話になっております(笑)

今日はどれくらい煮しめ材料の野菜が入っているか
下見にいったようなものなのですが
既製品は日持ちするんで
とりあえず購入。
んで
上の息子は「餅はどうするんよ」としか言わなかったw
普段は小食なのに餅はそれなりに食べる人なのですわ。
ひとまず、
山﨑のつきたて生小餅を1kgだけ買ってきたのですが
もうちょっと買えばよかったかな?

次に全品10%オフになるのは29日の火曜日なので
そのときに
今日買わなかったかまぼこ・だて巻き・カズノコを買うのか
今日の夕方追加で買いに行くのか
どちらかになりそうです。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-12-26 14:18 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25212233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< わっちゃあ いくら暖冬とはいえ >>