キャンプインに浮かれていたら

おいおいすでにファームの公式戦の日程出てるじゃないですか!!

一応内定はいただいてるんですが、
転職先からの詳しい連絡は2月の下旬にならないとこない。
内定でしかないんで、
どのくらいの勤務時間数になってどのくらいの給与になるのかとか全く分からんし
上息子は自宅外に進学、
下息子はこの調子だとほぼ確実に浪人
(自宅浪人なんてできる学力も意志もないので予備校に行かせねばなるまい)
なので
木戸銭の高い1軍の試合に行くのはほぼ無理だろうな、ということで
今年は
久しぶりになりますけど、
ファーム観戦にちょこちょこ行きたいなあなどと思っております。

3月15日が開幕かあ…。
お!4月の鳴尾浜(平日)カープ来るやんか…
ここ、今の職場だと休みだけど転職先だとどうなるんやろかな。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2016-01-31 18:31 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25315621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< #猫バンバン のすすめ 年途中での転職者が忘れることありうる >>