困ってるんですが…

その1:次の職場からの連絡
大まかな話は聞いたのですが、細かいところ詰める電話をくれるという日に
現在の仕事の都合で不在にしていたら
それっきり放置されてるんですけど…

その2:現在の職場A
義務教育で何で追試するんだろうかなあ…という疑念がぬぐえないのですけど
そういう規定なのでやりますが
奴をどうしどうしたらいいもんか(溜息)
「知らない子なので僕は知りません」
ええ、そりゃ別にいいですけどさ。
そして、公立の時の経験から、
多くの教科・科目で時数不足だったら情け容赦なく切っていいと思っていた私としては
補填したところで来年も同じこと繰り返すだけじゃねえのか?と

その3:現在の職場B
呼び出して課題やれといったところで
こないやつもどうせ進級させちゃうんだろうなあ学年の方針でさ、
という疑念がぬぐえない

その4:その3とその2のために
来週、ゴミ収集のゴールデンウィークなのに
実家にずっと行って片付けるということができそうにないんですが、
私はいったいどうしたらいいんですかねえ(涙目)
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2016-03-01 20:04 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25432118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 掃除に行こうと思ってるんですが… 差がありすぎる… >>