片付ける片付ける

上の息子は、自宅を離れて編入先の大学に向かうために荷造りしてたし、

私は、家の中の不用品を片付けないと
増えるものがしまえないので手を付け始めてるんですが
なんで18年間放置していたしょーもない中身
(電話の明細に、クレジットカードの明細に、当時やり取りしてた年賀状)
の入ってる箱があるんだ?!
昨日、もう出てくることないだろう、と説明書を捨てた万歩計は見つかるし
たかが3LDKのマンションのどこに潜んでいたんだか

で、
夫と下の息子は、
実家の片付けに行ってくれてますが、
作業量が多すぎるらしい。
持って帰ってきたらええやん、といっていた洗濯用洗剤
…大量過ぎて持ち歩きたくないレベルだそうで、
実家から徒歩5分ほどの郵便局から発送したとのこと。

春は、片付けの季節でありますわ。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2016-03-17 20:04 | お片付けノート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25524656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 食費がかさみまくる… 実家の片付け >>