片付ける日々

上の息子が、自宅を離れて進学先の学生宿舎に入居することになったのですが
「高専の標準服、もっと前(要は、新入生が物品購入する前)に
不要だと公言してくれや!!」
という状況が発生しております。
高専の標準服、使わなくなった私服などなど
しかも、今朝が自治会の資源物の収集だったというタイミングの悪さ。
まあええことよ。
明らかに繊維ゴミ(=古着)であるものは次回の収集に出して、
それ以外のものは貰い手を探すことにするよ。
明日、明後日の天気がいまいちということで
息子たちの部屋のカーテンも洗い、上の息子が使っていた寝具のカバーも洗い
ほぼ、片付ける日々になっております。

実家の片付けで、いるか要らぬか迷ったらさっさと手放したほうがマシ

痛感したからかもしれませんが、
片付ける日々になっております、はい。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2016-04-02 22:56 | お片付けノート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25613670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 片付け生活は続く 実家の片付け絶賛続行中 >>