人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】

東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】_b0018469_17391697.jpg

郡津の駅近くから歩き始めたまではよかったのですが
枚方市内の道路が、ガイドマップとはつけ変わっていて道に迷い
途中で通過ポイントである「星田駅」はどっちかを人に聞いてみたら
…日ごろ電車を使わないからわからないと言われて愕然。
そ、そんな人生もありっすなあ。と改めて思ってしまいました。
まあ、2人目の人がおそらくあっちといった方向に歩いたんですが
分岐を間違え(自分の判断ミス)2kmほど余分に歩きました。
東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】_b0018469_17391656.jpg

東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】_b0018469_17391690.jpg

東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】_b0018469_17391652.jpg

東高野街道が寝屋川市、四条畷市に入るとところどころ案内看板があったりしてかなりマシに
(でも、今回もコンパスを持たずに出かけたのが最大のミスだったわ…)
東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】_b0018469_17391622.jpg

東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】_b0018469_17391636.jpg

東高野街道近辺の桜【文章は帰宅後追記】_b0018469_17391650.jpg

何とか目的の慈眼寺(野崎観音)にたどり着きましたが、もうバテバテ
たかが10kmで翌日にも疲労感が残っているので
こりゃ相当鍛え直さないと歩き遍路行けませんわ(涙目)

次回は、野崎観音から、枚岡神社や石切神社に参詣しつつ歩く予定です。

by gabefunyaa | 2016-04-06 17:39 | その他神社仏閣 | Trackback | Comments(0)

<< すなばコーヒー 何とか話はついた「はず」だが >>