と、いうわけで

「実家の片付け絶賛続行中」で書いたピアノの件
業者さんの関連会社から、電話来ました。
4月12日に時間についての連絡があって、
4月13日に、現地に引き取りに来てくれるそうです。
新しい職場、4月13日はちょっと通常と違う勤務体制で
シフト表の(案)に私の名前がありませんでした。
このまま決定してくれたら、
もともと14日は休めるようにシフトをお願いしてるんで
田舎帰ってくるかな、という状況です。

さて、
私のように「自分で何とかするぜ、調べるぜ!!」という元気のない人のための相談窓口
前の職場Bでの友人が始めました
Teamなのか空き家対策 遺産相続 遺品整理 等々お困りのことありましたらお声をかけてくださいませ

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2016-04-10 21:37 | お片付けノート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25647532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 筋肉痛とほほ 桜(とあるお寺) >>