しまった写真撮ってないや(念願のハンバーグ定食)

豊岡に帰ったとき、困るのは昼食の場所。
そう、実家はガスを止めていて電子レンジもないので温かいものを食べるとなると外食なんです。

が、
どこにでもあるチェーン店で食べる気にはならないし、

地元の店で食べよう

なっておりますが
居酒屋ばっかりでご飯屋が探しにくい!!

いつもは 大石屋食堂 さんで食べてますが
今日は
前々から気になっていた
ハンバーグ定食の店 セブン さんへ。

ええ、うっかりして料理の写真撮るの忘れてしまいましたよ。
ハンバーグ定食(140g)1100円でした。
b0018469_22140059.jpg
せめてもの情報として、お店の箸袋です。


00000010_14273082.png

[PR]

by gabefunyaa | 2016-05-04 22:15 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25756661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 購買意欲に支障を生じるレベル うわ、これは・・・ >>