なかなか難しいもんですね

買取サービスに品物を送ってみた 結果
値段がついたのは IBIZAの小さなバッグ(状態よい)1点で
20年以上前のもので 2900円
頂いた時から趣味に合わなかった HANAE MORIのバッグ(状態普通)は
汚れてるんですかねえ?値段らしい値段ではなく10円
どちらも箱入りの状態のままでこの先使う見込みもないので
その値段の合計で買取お願いしました
使用感ありありのバッグはファスナーがアカンから値段つかず
ブランドっぽいアクセサリーは、証明になるものがないから値段つかず
これらについては返してくださいと依頼。
ほかの方法での譲渡を模索します



人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-05-21 21:02 | ケチ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25823979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2016-05-22 00:55 x
なかなか業者の選定が難しいですね。
こればっかりは巡り合わせに近い物があります。
Commented by gabefunyaa at 2016-05-22 14:26
★>M・Kさん
そこで「よく売れそうなものを高く買いとる」わけですから、難しいですね。

<< 京阪中之島線 西九条駅 >>