京阪中之島線

初めて乗った
なにわ橋駅から乗車
b0018469_11522810.jpg

b0018469_11522834.jpg
b0018469_11522881.jpg

b0018469_11522833.jpg

なんじゃこりゃ?と思いながらホームへ
b0018469_11522810.jpg

b0018469_11522855.jpg

どこの駅で降りるのかいまいちわかってなくて(苦笑)うっかり大江橋でも下車
b0018469_11522888.jpg

b0018469_16553969.jpg

駅の内装がちょっと違うんだ!と気づく。

渡辺橋駅で降りて説明書き見ました。
アートイベントということだったようです。
b0018469_11522867.jpg

b0018469_11522872.jpg

b0018469_11522866.jpg

最後のこれ、鯉なのかな?

ちょっとピンぼけですが
アンスリー
b0018469_16561250.jpg

普段見慣れていた京阪本線のとちょっとロゴが違う。
まさか4月から新しくなってるのか?
(転職して京阪沿線を離れたので)
京阪本線のは アンスリー とカタカナ書きなんだが An3+って・・・
「アンスリープラス」とでも読むんですかねえ?


人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-05-29 11:52 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25853732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いったいいつのだろう? なかなか難しいもんですね >>