冷房病?

自宅にいるとき(ほとんど冷房はまだ使っていない)は
それほどでもないのに
職場(すでに冷房のスイッチが入っている)にいると
堪らない倦怠感
・・・
ひょっとして、これ、冷房病か?!

今時分からそんなことだったら、
屋外との気温差が15度くらいになりかねない真夏はいったいどうするんだ?

家人に言われてぞっとしております。

参ったなあ、冷房苦手…。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2016-06-08 21:46 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/25891671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M・K at 2016-06-11 20:33 x
暑すぎても身体に負担はかかりますし、冷房で冷えすぎても身体に負担はかかりますし、
これから先は難しい季節になりますね。
電車の弱冷房車は一つの目安になりそうです。
Commented by gabefunyaa at 2016-06-15 09:24
★>M・Kさん
本当に冷えると辛いし、暑いとは熱中症の危険があるし、難しい季節になってしまいました。
今日からはひざ掛けを持って行って仕事をします。

<< ほんとかよ? 東高野街道を歩く(第二回) >>