些末なことに追いまくられる

なんか、特にこれといってやったこともないのに、
気が付いたら、
1年が半分以上終わってしまっているではないですか!

実家の片付けもしなきゃならないが、日常の仕事との兼ね合いもあり、
今日が実家のところの粗大ごみの日だったけど休みづらかったので
下の息子(やる気があるんだかないんだかいまいちわからん浪人生)に
代わりに片付けに行ってもらっている次第であります。

青春18きっぷの使える日程が妙に半端なのも何とかならんもんかな・・・
とも思ったりしております。

実家の窓のカーテンがボロボロになっていたので、
これも外して、昨日の可燃ごみに出してもらいました。
が!ピッタリサイズのものがないみたいで、しばらくカーテンないまま
セシールで通販で注文したのですが
実家には日常的に人がいないため『郵便が届けられない』んで
いったんこっちで受け取って持って行くことになるんですよ、面倒ですわ…。

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-07-13 08:42 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/26008179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ミニマリストとそうでない人の決... おいおいちょっとまて >>