人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトサラダ

お惣菜として買うと、結構するんですよね
(100gの価格が鶏肉より高かったりする)
ポテトサラダ_b0018469_11182246.jpg
ということで、最近は家で作る機会が増えました。
基本的にはじゃがいもを1cm位の厚さに切って茹でて、
熱いうちに塩こしょう(という商品名の調味料)で下味をつけ、
大まかにじゃがいもをつぶし、
粗熱が取れたところで切ったキュウリを入れてマヨネーズで和えるだけ。
今日は、ちょっと彩に茹でた人参も加えてみましたよ。

使っている調味料は以下のものです商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2016-07-24 11:29 | ケチ | Trackback | Comments(0)

<< なんだかねえ ゴミ収集日との戦い[大げさ] >>