この音としか考えられないんだよな…

実家にゴミの片付けと棚経の都合で帰省していた時、
夜になると、
かなり遠くからかすかに打ち上げ花火の音が聞こえてきたんですよ。
地元の祭りの花火は
帰省していたのより1週間前だし、
あんな小さな音ではありえないし

たぶん 城崎温泉夏物語・夢花火 じゃなかろうか、と思ってます。


この地図みる限りでは実家(豊岡駅近く)から
花火の打ち上げ場所まで6kmくらいありそうなんですが・・・

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-08-12 16:01 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/26102074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 実家の片付けやってると考えが変... 実家の掃除に帰ってきた >>