人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利用してみました

先日「購買意欲に支障を感じるレベル」というタイトルで
実家にある母の衣類の片付けが大変だとボヤいていたら
コメント欄で
M・Kさんがこちらの業者さんを教えてくれたので
早速利用してみました

身分証明書(自宅)と、実際に集荷に来てもらった実家の住所が異なるんで
わざわざ「本人限定受け取り郵便物」で私が実在してることを確認してから振り込む
という
きちんとした業者さんでありました。

買取価格127円
ほぼキログラム当たりのお値段だったので想定通りです。
いつもこれくらいのものを送るだけで1000円くらい、
さらに海外に送付するための協力金1500円ほど支払っていたので
そのことを思うと滅茶苦茶お得感が…

今回の利用で、一つ反省するべき点があるとしたら
2階にあった母の衣類をこちらに送って「よっしゃ終了!」
となったあと
1階をごそごそ捜索していたら
箱無しのIBIZAのミニショルダー
ユリエ・ニタニの小型バッグを見つけてしまったことかもしれません
処分をさてどうしたもんだか、と考えたまま、
まだこれらは実家にあります。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2016-08-21 17:56 | お片付けノート | Trackback | Comments(2)

Commented by M・K at 2016-08-23 01:42 x
お役に立ったようで何よりです。

話は変わりますが、楽天オークションのサービスが終わってしまいますね。
一時期はヤフオクと両方で品物を探していましたが、出品はヤフオク一本に絞っています。
Commented by gabefunyaa at 2016-08-24 21:21
>M・Kさん
もっぱら楽天オークションに出品していたので、
うわー、これは…とうろたえているところであります。
また、ヤフオクの使い心地など教えていただけると助かります。

<< マジか… 実家の片付けやってると考えが変... >>