なんだかなあ・・・

CSのチケット争奪戦でえらいことになってて、
すでにガンガン転売されているらしいカープ主催のセカンドステージですが
ええ、もう
今シーズン後半のチケット狂想曲を間接的に見聞きしただけで
もうええわ
という気になりまして
最初っから知らん顔の私であります。

さて、
そういえばかなり前
オリックスがCSのファーストステージ主催して
あっさりうっちゃられて敗北しちゃったことがあったのですが
あの時、
試合を京セラドームで観戦してた覚えがあります。
確かあれ、当日券だったような(苦笑)

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-09-25 09:53 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/26222729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 腹立つわ こんな投稿できるとは… >>