眼科の定期検診

網膜の変性と、硝子体の混濁があるもんで
年に一度の定期検診に行ってきました。
はい、
さらに老化が進んだらしく
軽度の白内障の存在も指摘されました。

とりあえず、矯正視力はちゃんと出ているので問題なし
ということで
また1年たったら定期検診であります。

網膜に栄養を運ぶ動脈が細くなっているので
変性が起こってるのですが
今のところちょっと黄斑からは離れております。
そしてありがたいことに、
緑内障にだけはなっていないんですよね。

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-11-28 20:59 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/26414370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりに(プリンの日) 年の瀬といえば >>