他にも苦情がたくさんあったのかな

 ここの所毎日見ているJR西日本列車運行情報
 「近畿エリア
JR宝塚線 脱線事故 運転見合わせおよび振替輸送などについて」
 毎日毎日ほぼ同じ コピペ情報が書いてあるだけ
 そのうえ
 宝塚~尼崎間のことしか 書いて無いぞ!
 怒っていたのだが
 本日見ると
 「詳細情報はこちらのページへアクセスしてください
  http://www.jr-odekake.net/index_train.html 」
 の1文が付け加えられている。
 



が!
 せめて リンクくらいして おけよ!(私 してますけどね)
補足 5月14日 久々に見てみたら 詳細情報ページがこちらに移動していました
http://www.jr-odekake.net/oshirase/index_train1.html

 新型ATSは新三田駅までで 十分だと
 その先の 乗降客人数が少ない区間は どうでもええ
 ん?
 ・・・国土交通省の大臣さん
 そう 取られかねない発言内容ですよ
 エキサイト・社会ニュース(5月2日)もう少し 言葉は 選びましょう
  
[PR]

by gabefunyaa | 2005-05-03 11:26 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/2645521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbitfootmh at 2005-05-07 23:13
拙ブログにコメントをありがとうございました。
結婚前はJR阪和線をときどき利用してましたが、よく「架線事故」が起きる路線で、30分くらいは当然のように遅れてました。外国のメディアが「日本人は1分遅れても文句を言う」てな報道をしてたようですが、JR利用者が怒ってきたのは、「数十秒の遅れ」ではなく、世間で騒がれない限りは不具合を認め、改善しようとしないJRの不誠実さではないのか、と思います。
Commented by gabefunyaa at 2005-05-08 08:20
企業病(牛肉偽装事件もそうでしたよね)にかかってしまっているんでしょうね。
組織所属ではなく,フリーで仕事をするようになってから、企業病の恐ろしさが少しずつ見えてくるようになりました。

<< 観るマーク・カープバージョン(... すっかり野球漬け >>