人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダな日々


片付けをしようという意識はあるんですが、
どうもそのままになって元日から1週間たってしまいました。

とある団体が、不用品の受付を始めるんで
そのために使わなくなった物を実家から年末に箱で送ってきて
仕分けして袋に詰めて(段ボール箱禁止なので)
発送し直す
という仕事があるんですが、
日ごろアイロンかけを全くしないのに、
そこへの提供物(繊維製品)にはアイロンかけをしなければならないのも
作業が滞ったままの原因かもしれません。

在宅仕事の量はあるし、本業が年度末までの契約なので
転職活動のための履歴書を書かなきゃならなかったりするし
気が焦るばかりで何もできておりません。

まあ、そんなこんなですがやらなきゃならんですわな、ええ。 

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2017-01-09 22:24 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by M・K at 2017-01-10 22:45 x
色々と立て込んでくると、物理的にも精神的にも辛くなりますよねえ。
自分も年度末まで落ち着かない日々が続くので、
新年早々から慌ただしさに拍車がかかる一方です。(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2017-01-14 16:50
> M・Kさん
さらに、寒波襲来でもう、やる気はどこへやらです(苦笑)

<< 確かに、意識が変わった グダグダな日々 >>