ボランティア団体に

明日からが
とあるボランティア団体さんによる中古品の受付なので
荷物を作って
はこブーンを利用して発送してきました。
受け入れるものの中に
何と「レース糸(新品に限る)」という項目があったので
実家で新品のを1玉見つけたんで
これを送るついでに『鞄』「ハンカチ・タオル」
を送ったという格好であります。

ここは、年に数回やってらっしゃるので、
また、該当の品物があったら送る予定であります。

衣類以外のものを受け入れているところは少ないんですわ。
状態のいい中古衣類は必要とされるケースが多いんでしょうね。

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2017-01-19 22:10 | お片付けノート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/26568823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< モノを減らす:実践のコツ(1)... おいおい >>