ネーミングは安直な方がエエのかな

 現在は 
 六甲台キャンパスの 神戸大学の新しい建物の中に
 間借りするかたちで 
 放送大学の学習センターがある
 (うかつにも 従前通り 武庫川女子大学の中にある
 と思いこんでいたのだが)
 で この 新しい建物の中に
 大学生活共同組合の店が入っている
 その名称が
 BEL BOX=ベル・ボックス
 (このHPでカープファンには おなじみの
 ベル姉さんと関係があるわけではない・・・念のためw)
 Bはビジネスだろうし(経営学部) 
 Eはエコノミクスで(経済学部) 
 Lはリーガルだろう(法学部)



あまりにも安直な上に
 
 いまでは もう古びてしまっているが
 私が 大学生の頃は 新しい建物だった
 LANS BOX(これも 大学生活共同組合の店の名称 ランス・ボックス)
 Lは文学部 Aは農学部 Nは自然化学研究科(大学院) Sは理学部
 の 
 パクリ なので 
 笑いをかみ殺してしまった

・・・というか 
 もはや こんな阿呆な記事を書くしかできない
 カープ(自虐)ネタ書くなんて(涙) 
 もうだめ 耐えられへん 
 私の気分も考えてください

 新婚さんである 佐竹を つぶさないで下さいよ
 マウンド上で 「目がうつろ」って 
 実況アナウンサー
 そりゃ そうでしょう
 半分以上の 試合に 登板させられ 
 ”先発が 試合を ぶっ壊したあとに”・・・だもんな
 どんどん 調子を崩しているんですもんな

 子どもの頃の夢を壊すなよ コージ!
 (ああ 選手の頃の山本さんは 格好良かったよ

 本日 佐竹を6・7と 2イニング引っ張らず
 永川を 7・8の 2イニングにして欲しかったです
 これから 録画中継の録画をセットして寝るかあ
 (むなしい)


 
[PR]

by gabefunyaa | 2005-05-06 20:35 | あれこれ | Trackback(3) | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/2668731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花よりカープ at 2005-05-06 23:40
タイトル : これじゃ勝てん。三連敗 ~交流戦1
交流戦初日。 悪天候もありどの球場も客足はいまいちで、さながらオープン戦のような雰囲気。 ちょっとお寒いスタートだなーなんて思いつつ… 一番お寒いのは、カプ、お前だよ。 いきなり登録したてのデイビーをマウンドへ送ったコージだったが、 3日連続、序盤で勝負は終わり。  ……………………。 おーい。 さすがに3回で9点取られたら、野手も萎えるってよ。 おい。おーい。 このブログ始めたとき、 勝っても負けても毎日書こうって決めてたんやけどナ。 しかもカプネタのみで!!...... more
Tracked from 物言えば唇寒し at 2005-05-07 00:48
タイトル : 【Carp】広島4-13西武 6回戦
歴史的な交流戦初日ということで、片道2時間かけて広島に今季初の生観戦に行ってきました。球場のスタメンコール時に「ピッチャー、デイビー」とコールされた時、思わずちょっと大き目の声で「えっ?!」と言ってしまって、数人を振り向かせてしまいました・・・。小山田登板の勝ち試合を見に来たつもりが、嫌な予感どおりとんでもないことになってしまいました。 今日は単なる1敗というよりは、先発の一角としての新たな希望が1回表だけで消えてしまったというのが一番のショックです。事前の情報として「フェルナンデスと中村に気を...... more
Tracked from 武庫川女子大学---大学.. at 2005-05-15 02:03
タイトル : 武庫川女子大学
武庫川女子大学武庫川女子大学(むこがわじょしだいがく、Mukogawa Women's University)は、兵庫県西宮市にある私立大学。学校法人武庫川学院。キャンパスの近くには甲子園球場がある。情報元:Wikipedia...... more
Commented by nemo2000jp at 2005-05-07 00:23
「選手の頃の山本さんは 格好良かったよ」って、僕も浩二に魅せられてファンになったので、最近の浩二は見てられないです…(泣)
Commented by mitsuwo40 at 2005-05-07 01:56
なんだ、あの腹は。(泣)
Commented by gabefunyaa at 2005-05-07 13:07
お二人ともありがとうございます。
本当に泣きたいですよね あのスタイルといい
どうしようもなく空回りしまくる采配といい…。見てられないって(泣)

<< ファンサービス 観るマーク・カープバージョン(... >>