散歩道にて


仕事が減ってしまったので、家にいることが増え
思いっきり運動不足になっているので、ちょっと散歩に行ってきました。

名残の桜があるといいなあ、と思いつつ
緑道という名前の散歩道へいくと
b0018469_11375625.jpg
b0018469_11380053.jpg

八重桜がちょっと残っておりました。
b0018469_11380556.jpg
b0018469_11380853.jpg
b0018469_11381129.jpg

はじめの2枚と、後の3枚は場所が違います。
この緑道、なぜかまだ残っている椿があったり、(あ!写真撮るの忘れてた)
日当たりによってかなり花のようすは違うんだな、と実感してきましたよ。
私の桜ショット&お花見弁当
人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2017-04-22 11:48 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/26806448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ホンマにただの誤報だったのか? 春の嵐の後 >>