うわあああ

今の仕事(英語を指導するという仕事)
生徒さんが親切でそこそこ熱心なお蔭で
何とか形になってきました

で、ふと行事予定を見ると
来週私が1年に授業をしてる曜日に
「授業公開(1年生)」の文字が
・・・えええ?!先輩教員との相互授業点検でもめっちゃ緊張したし

授業見てる先生ひとりの視線で結構疲れた
ってある生徒も言ってたのに…
うわああああどうしよう(ーー;

「テスト問題作って見せてくださいね」
「検定試験の9月10日は予定開けといてくださいね(要は出勤ってことね)」
「英検の(合格見込みのありそうな)生徒のリストアップもお願いしますね」
と教科主任にも言われて
うわあああどうしようどうしよう

そして、いろいろあって
(自信がなくて前の学校では断った)
専門性のある情報の授業を
数回、代理としてやることになっちゃいました。
一般教養的情報の授業ならこなせるんだけどさ・・・
ひたすら勉強の日々です。
この授業は水曜日

そう、実家エリアの水曜日朝の不燃ごみ
を出すために来週は、火曜日の夜に帰るかな、と思っていたのが
できなくなって
さらにうわああああどうしようどうしようどうしよう
であります。

やるしかないことばかりなんですけどね




人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2017-06-08 19:42 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/26911695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ちょっと散歩したらあるもんですね 今迄が危機感なさすぎたんじゃな... >>