人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテにご用心


なんかだるいなあ、何が原因なんだろうなあ
仕事に行かず家にいるから血圧下がってるからかなあ

と、思っていたのですが
どうも
栄養不良が原因だったようで
いわゆる ビタミンB群が足りなかったかな

唇もあれるんで、治療薬としての

が 薬箱の中にあったことを思いだして飲んでみたら
かなりだるいのがましになりました。

普通にちゃんと食事してるはずなんですが
どうもアカンかったようで…
そろそろなくなるので
次は120錠入りを買うか、道東でもうちょっと価格帯の安いビタミン剤にするか
考えているところです。

体調悪いときには疾患だけでなく栄養欠乏も疑わんとだめですな。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2017-08-12 12:40 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< 無駄に夏を費やした感じ 珍しいことではないのかもしれないが… >>