人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二塁とショートのできるお客様はいらっしゃいませんか?

 佐々を抹消して 
 ピッチャー 誰を上げて来るんだろうか? 
 と 楽しみにしていたのに・・・



プロ野球の公示(3日)
 セ・リーグ公示
 【出場選手登録】
 ▽広島 東出輝裕内野手
 パ・リーグ公示
 【出場選手登録】
 ▽ソフトバンク 馬原孝浩投手
 ▽ロッテ 林孝哉内野手
 ▽オリックス 近藤一樹投手
 【同抹消】
 ▽ソフトバンク 寺原隼人投手
 ▽ロッテ 大塚明外野手
 ▽オリックス 山本省吾投手
 (了)[ 共同通信社 2005年6月3日 15:14 ]
 
 私は 北神戸あじさいスタジアムで
 東出に 会えるのを 楽しみにしていたんだよ-
 二遊間 甲斐もいなくて 東出もいないとなると
 松本×松本(お笑いコンビ名では 有りません)なのか
 
 そうそう 1軍の選手起用ですが
 いっそのこと 先発投手では使わない のなら
 ロマノのショートを見せてよ!

by gabefunyaa | 2005-06-03 16:32 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by とっぴー at 2005-06-04 11:07 x
>ロマノさんショート案
一度だけ打席に立ったのを見たけど、
流れるような美しいフォームで、
打つ気満々でした(しかもスイッチだし)。
倉さんより期待できそうな感じです(笑)。

投手13人枠にして、
代打ロマノ→そのままマウンドへ
これはアリだと思います。

数年前「3番 ライト ブロック」(もちろん偵察メンバー)っていうのがありましたけど、今度はぜひ実現を…

<< 小山田で敗北(6月3日 INし... その程度の認識だったんだ,やっぱり >>