人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山田で敗北(6月3日 INしまなみ 対オリックス)

 菊地原に押さえ込まれるところまで見て やめましたが
 けっきょく あのままかあ
 オリックス4-3カープ
 
 



せっかく 1軍にやってきたのに
 ええとこなしかい 東出

 いえることは
 ライト嶋 の エラーは 想定の範囲外
 (失点につながった)
 セカンド東出 の エラーは 想定の範囲内
 (ピンチになったけど 無失点)
 ってことですかね?

 それにしても ロマノ 
 エラーで出したランナー背負っても 何とかしちゃう安定感
 良いピッチャーですよね
 なんで 先発起用しないんでしょうねえ・・・。

 試合で投げた皆さん(とくに小山田)お疲れさま。
 

by gabefunyaa | 2005-06-03 22:21 | 野球レポート | Trackback(11) | Comments(5)

Tracked from さらにとっても優しい時間.. at 2005-06-03 22:22
タイトル : vs 猛牛(?) 第4ラウンド
試合より何よりも、 なんで投手11人制なんだよ゛(`ヘ´#) しかも東出くん?? 山崎さん、キムタクさん、甲斐くん、そして福井さんもおるのに… 二遊間の選手ばっかし、こんなに登録してどーすんだよ。 あ、いま東出くんやらかしました… それよりも投手陣...... more
Tracked from 花よりカープ at 2005-06-03 22:28
タイトル : (小山田は)気にするなよ! <交流戦25>
本日は素早い帰宅で2試合ぶりに、最初からカプ戦が観られる みつを。 まずはクロやん、5月月間MVPおめでとう! さあ、カプは我らがオヤマダ。オリは40歳吉井ですか。 1回表、キムタクの不思議プレーでピンチを広げ、みすみす1点献上。 あんな守備でオヤマダに自責点1がつくのは、かわいそ過ぎ。 1回裏、その1番キムタクがヒットで出塁。さあ、反撃! 2番、今日はケンジロウか。当然バントですな……こないだいいバント決めてたしなあ。 はぁ?強攻なの?そして三振ですか! しかもキムタ...... more
Tracked from 物言えば唇寒し at 2005-06-03 22:31
タイトル : 【Carp】広島3-4オリックス 4回戦
結果はともかく、まず何このスタメン・・・。いくら大幅に打線をいじると言っても、打ててない拓也と野村を1.2番に据えるというのはどうだろう・・・。百歩譲って野村を2番にすることでバントのサインが出しやすいのかな、と思って試合を見てみた。意外にも拓也が1.2打席ともヒットで出塁。しかし結局野村に策無しで、三振と併殺。今日はたまたまこのスタメンが1回ほど機能したが、つながりの無い現状のカープ打線には送れる選手を使うべき。 このスタメンの他の負の側面として内野陣がザルになること。記録上はヒットが多いが、実質...... more
Tracked from 鯉に夢中 at 2005-06-03 22:35
タイトル : 対オリックス4回戦●
今日の試合結果(於 尾道しまなみ球場)... more
Tracked from さかっちブログ at 2005-06-03 23:39
タイトル : 【カープ】激ヤバす(vs オ 6/03)
まずは5月の月間MVP。 黒田が4勝で投手部門で受賞。 おめでとう。まあ、当然じゃろう。 先発は小山田vs吉井。 まあ、小山田じゃけぇ安心しとりゃあええのぉと思ようったら初回から大ピンチ。... more
Tracked from ライトポールにアンデルセン at 2005-06-04 00:31
タイトル : 勝てる気がしない
広島 3−4 オリックス (尾道しまなみ球場)  B 101 020 000  C 000 030 000  勝利投手 :加藤 セーブ投手:大久保 敗戦投手 :小山田 ホームラン: <B>吉井 - (5回裏) - 加藤 - (8回裏) - 香月 - (8回裏) - 菊地原 - (9回裏)... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2005-06-04 06:28
タイトル : 6/3 広島×オリックス 4回戦 ●
広島、守乱・拙攻で泥沼の3連敗・・・どこまで続く借金街道・・・小山田でも勝てず・・・   < 広島 3 - オリックス 4 > 広島 1勝 3敗 0分け   オリックス  101 020 000 4広島  000 030 000 3勝利投手  加藤    2勝 1敗 1Sセーブ投手 ... more
Tracked from BASSMAN´s RO.. at 2005-06-04 07:10
タイトル : とりあえずスポーツネタ
小山田くんまで打たれた………おジャマンガ山田くんになってた(暴走 カープ3連敗… ドーする!?コージ!!?………今はもう何も言えません(_ _;) それにしても、オリックスの先発吉井理人は、えーピッチングしてたなぁ… って、何故かロートル投手が頑張ると感動するワシ…じゃあ楽天が頑張ると大号泣じゃん(^∀^;) 佐々岡も(略…  うわ、違う意味で泣きそうじゃー(^-^;) 今日は(打たれたけど)頑張った吉井投手がトップ画像です。 記事→プロ野球結果 オリックス4−3広島 (共同通信) - goo ニュー...... more
Tracked from 野球倉庫 at 2005-06-04 08:44
タイトル : 【反省】昨日のカープ〜解せない東出寵愛
一昨日は福岡、昨日は萩へといずれも車での日帰り出張で今日は超ダルモード。福岡はJR〜地下鉄で空港へ何度か行ったことがあるくらいで車で街中を走るのは初。東浜という場所に用があったんだがせっかくなので天神まで足を伸ばした。平日なのに今日は祭りか?という位の...... more
Tracked from 鯉の隠れ家 at 2005-06-04 15:10
タイトル : 最下位に再会。
※鞘師組(仮) &Cb &鯉の隠れ家(勝手に)合同タイトル企画... ってゆうか,昨日は飲んでました. 小山田でオリックスに負けるとは思っていませんでした. そんなわけで,今年もやってきました.やっぱり鯉のぼりの季節が終わって蛍の季節がやってきた六月でした... 最下位に再会. しょうがないので,帰ってサッカー日本代表の試合を見てたら,一点取ったあとの記憶がありません. 気づいたら朝でした.TVつけっぱなし,窓開けっ放し... もうカープなんてどうでもいいよ 頼...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2005-06-04 18:31
タイトル : 6/3 広島×オリックス 4回戦 結果
どこまで続く借金街道・・・小山田でも勝てず・・・ < 広島 3 - オリックス 4 > 広島 1勝 3敗 0分け オリックス 101 020 000 4 広島  000 030 000 3 勝利投手  加藤    2勝 1敗 1S セーブ投手 大久保  1勝 0敗 6S 敗戦投手  小山田  5勝 4敗 0S  オ 吉井・加藤・香月・菊地原・大久保 - 日高・鈴木  広 小山田・佐竹・ロマノ・ベイル - 倉・石原 本塁打    守っては記録には残らない守備のミス、攻め...... more
Commented by blinkey at 2005-06-03 22:34
ロマノ先発は遠くなりにけり、ですね。
で近いうち誰か投手を上げると思うのですが、東出ではなく、甲斐か山崎を下げて、またストレスがたまりそう・・・。
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-03 23:09
皆さんのレビュー(私も含め)が同じような感じになっているのと同様に、
カープの首脳陣の頭の中もみんな同じようになってるのでしょうねぇ。
それにしても、頭固すぎ。ヒガシデはもういいって(泣)。
Commented by ところてん at 2005-06-03 23:27 x
blinkeyさんの言うとおり、みんなで同じレビューかいてますねw。
東出のエラーはファンの間では想定内でも、監督の中では想定外なんでしょうね、本当におめでたい人です。
Commented by gabefunyaa at 2005-06-04 00:12
実は最近・・・マンダリンパイレーツの方が魅力的になりつつあります。
いやはやまったく・・・勝利することこそ最大のファンサービス(苦笑)。
Commented by おおかぜ at 2005-06-04 00:27 x
ロマノは先発で使えそうですよね。
そこで使わないのが山本浩二なんですが。
明日には最下位でしょうか・・・。

<< 観るマーク・カープバージョン(... 二塁とショートのできるお客様は... >>