人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いまつがい?聞きまつがい?

市民球場で
なんかわけのわからない事態が発生したみたいですが

「ピッチャー菊地原」
じゃないらしい・・・




もめてるらしい。

遅延行為で退場
歌藤と菊地原にしたら 迷惑この上ない話。

・・・つきあいきられへん 眠るで!

by gabefunyaa | 2005-06-04 21:23 | 野球レポート | Trackback(9) | Comments(3)

Tracked from 花よりカープ at 2005-06-04 22:40
タイトル : 目指せ、14連敗 <交流戦26>
ここ最近の不甲斐なさに、カプファンの怒りも最高潮! というかどーでもよくなってる人、多数。 そんな訳で、違う方向に目を向けたくなった みつを。 気分転換をかねて、15時からチュニチの試合を観ていた。(やっぱり野球なんか…) そして目撃しました。 祝!立浪、球団新記録2275安打! PL学園から入団以来、チュニチ一筋。 あんま関係ないけど、高橋 建と同い年。 その腹黒そうな容姿とは裏腹に、いまだスタメンでしっかり成績を残している辺り、さすがです。 ケンジロウも早く2000本を、と思わ...... more
Tracked from 物言えば唇寒し at 2005-06-04 22:42
タイトル : 【Carp】広島1-3オリックス 5回戦
ようやく今日は期待の山崎が2番ショートスタメン。先発大竹は3失点降板したが、徐々に良くなってきているかも知れない。打線の残塁癖は変わらず、5回裏には3本のヒットで満塁のチャンスをつくったが、新井・野村が凡退で1点もとれず。今日の場合は新井と野村が打てなかったことが悪いと言えば悪いが、3安打でホームに帰れないという最近よくある傾向が、今のチーム状態を象徴している。 新井・野村が打てなかったのは監督のせいではない(スタメンに起用する時点での問題はあるが)ので、今日は糞采配を見せられないですむかな・・・、...... more
Tracked from 申年SEさブログ at 2005-06-04 23:00
タイトル : オリ戦 負け
ハイハイ、2点差で 一発狙いで、三振ね。 見所は 大竹 山崎 森 だけか。 頭つかえっちゅーの。 ... more
Tracked from 鯉に夢中 at 2005-06-05 02:11
タイトル : 対オリックス5回戦●
今日の試合結果(於 広島市民球場)... more
Tracked from さらにとっても優しい時間.. at 2005-06-05 02:41
タイトル : vs 猛牛(?) 第5ラウンド
家に帰ってきたのは10時20分すぎ。 RCCから試合結果のメールがこないので、 不思議に思ってたんだけど。 テレビつけたら… おいおい、まだやってんのかい(苦笑)。 「ものすごい乱打戦か?」と思ったら、 スコアは1-3。 なんでこんなに時間かかってんの...... more
Tracked from BASSMAN´s RO.. at 2005-06-05 05:09
タイトル : とりあえずスポーツネタ
今日は、車の中でラジオ観戦ですた。 結果は…カープ4連敗 折角、巨人が負けたのにね。 牛相手に、マサカの連敗で一寸呆れとるから、試合中断の話を書こぉっと。 ラジオで聴いてる限りで説明すると… 仰木監督が審判に『ストライク?』って訊ねたのを、『キクチハラ』って聞き間違えたらしい… って、文字数しか合っとらんじゃん! しかも、全く韻をふんでねぇよ!! ラッパー失格!!! どっちの言い分が正しいのかは分からんが、迷惑被るのは選手ですから!(`д´)/ その後、逆転するチャンスだったカープは、キクチハラ(元カ...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2005-06-05 11:09
タイトル : 6/4 広島×オリックス 5回戦 ●
どこまで負けつづけるのか・・・拙攻、拙攻で4連敗・・・借金街道まっしぐら・・・返済のあてなくついに7・・・   < 広島 3 - オリックス 4 > 広島 1勝 4敗 0分け   オリックス  010 002 000 3広島  000 000 010 1勝利投手  JP     ... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2005-06-05 12:01
タイトル : 6/4 広島×オリックス 5回戦 結果
どこまで負けつづけるのか・・・拙攻、拙攻で4連敗・・・ < 広島 1 - オリックス 3 > 広島 1勝 3敗 0分け オリックス 010 002 000 3 広島  000 000 010 1 勝利投手  JP     6勝 3敗 0S セーブ投手 大久保  1勝 0敗 7S 敗戦投手  大竹    3勝 4敗 0S  オ JP・加藤・菊地原・大久保 - 日高・鈴木  広 大竹・森・永川 - 倉・石原 本塁打    オリックスを上まわる11本のヒットを打ちながら二桁12...... more
Tracked from さかっちブログ at 2005-06-05 15:48
タイトル : 【カープ】かなりのタイムリー欠乏症(vs オ 6/04)
先発は大竹vsJP。 ピッチャー大竹か。 これまた勝ちにくいのぉ。... more
Commented by mitsuwo40 at 2005-06-04 22:39
ぐっどないと!
Commented by 申年 at 2005-06-04 23:00 x
TBさせてもらいました。。。
もうなんとかならんのですかね?
打てんし、守れんし。
Commented by gabefunyaa at 2005-06-06 18:39

>申年さま いらっしゃいませ
なんともなりませんわ。はい、残念ながら。
火曜日の黒さんはまだしも、水曜日が来るのが怖いです。どうするんだろ・・・。

<< 観るマーク・カープバージョン(... みかんを あえて焼いて食べる >>