人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予備日はいつだろう?

 
 大竹「雨降ったら お休みになるかなあ・・・正直ピッチャー足りないし」

 という漫才文章の出だし(powerd by 由美かえる)を
 書きかけて スポーツナビを見たら
 「降雨中止のプロ野球 広島=横浜」
 マジで休みっすか?
 10月の市民球場 予定がらがらだから 予備日はその辺ですか?

 ていうか
 予備日は 佐々岡&建 の引退興業ですか?
 佐々岡「わしのファンのくせに何を楽しみにしてるんだ?」
 建「ぼ、ぼくのことが、き、きらいなんですよ…(泣)」

 
 
 

 
 

by gabefunyaa | 2005-07-05 16:23 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by mitsuwo40 at 2005-07-05 22:19
そのあとヒガシデ君 「僕は再就職決まってるんでお先に!」
(スラィリーの中の人or ボール運び)

そうそう、「今日の試合は9月6日に組み入れます」 らしいです。
Commented by gabefunyaa at 2005-07-06 06:34
☆9月6日にしても10月にしてもお客はあまり・・・
他の選択肢として、「打撃投手」ってのもありですね。昔取った杵柄(甲子園で投げたんだよね)ですから。

<< 定数(支配下登録人数)枠がある... 酷使と信頼 >>