人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンヨーオールスターゲームの投票作戦(?)大成功

やはり「黒田をよろしく・・・てこと?」だったようです
 ファン投票の結果が発表されました ここ



カープファンの頭の中では
「阪神勢 先発投手はとれず」がタイトルのエキサイト・スポーツニュース
 カープのノミネート選手
 1-1 先発投手 ★ 1 黒田 (広) 380,602
 「後の2人(佐々岡&高橋(建)にはマークしたくないよお」という
 カープファンの良識(?)が「部門第1位」を勝ち取る結果になりました
 参考までに ベスト10にいる
 (巨)
  2上原291,255+9高橋(尚)42,317=333,572
 (神)
  4井川152,808+6福原117,379+7下柳111,353+10安藤34,201=415,741
  3 川上 (中) 240,792
  5 三浦 (横) 150,687
  8 川島 (ヤ) 106,940
 大竹・小山田をノミネートしなかった カープ球団サイドの作戦勝ち(?)
 残念だったな タイガースさん&ジャイアンツ(さん)

 んにしても、広島市民球場への観客動員数が少ないわりに
 カープ選手 得票多いじゃないですか(苦笑)

 あと ファン選出されたのは
 ひーやんを かわした前田です
 3 前田 智徳 (2) (広) 463,880
 4 桧山 進次郎 (神) 399,116←おい、黒田の怪我の回復が遅れて
 出場辞退するなんてことになったら、あんた恨まれるぞ(w)

by gabefunyaa | 2005-07-07 15:06 | 野球談義 | Trackback(9) | Comments(2)

Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2005-07-07 20:48
タイトル : オールスター・ファン投票結果
祝☆オールスター・ファン投票選出! ☆前田様!(外野部門3位) ☆黒様!(投手部門1位) 投票結果見て、ちょっと驚きました。 阪神勢力凄いし、我も投票してないのに、 それでもカープの選手が選ばれるなんて・・・(^^;) (成績からすれば選ばれて当然なんですが。) 実は、投票する気は満々だったんだけど、 いざ投票しようとしたら、「締め切りますた」の表示が・・・。orz 締め切り早過ぎだよっ。オール・スターまだ先なのにぃ。 (締め切り日チェックしてなかっ...... more
Tracked from 花よりカープ at 2005-07-07 21:58
タイトル : 3連勝してみた <vs浪商 7回戦>
球宴のファン投票結果、やたらすごいことになりましたな。 黒やん なんと1位! 古田も 1位。 お2人とも故障中の身でありながら、すさまじい末脚炸裂です。 おかわいそうに…。なんかおかしな票が入ってるんかな? みつを の札ドでの連続投票が効いたか。(ない) マエダもギリギリ3位!おめでとう。 ファン投票では9年ぶりっていうのが、ありえない気もしますが。 さて今日のベイ戦ですが… 貴ヒロ、22号単独キング弾! あの低めのボール球をヒットに出来るのはイチローだけって思って...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間.. at 2005-07-07 22:26
タイトル : [広島カープ]vsベイ 第7R
ピーコが動かなくていいという、最高な試合展開♪ って、最後は動くにも動けなかったんだよね、きっと… 永川くん、ちょっとドタバタしてしまった… ランナーがいない時はいい球がいってるんだけど、 どうもセットからの投球になると不安定。 8回の投球だけなら、 久しぶりに◎評価だったんだけどね… あの「フォーク3連投」は全球すばらしかった! いちおうセーブがついたんだけど、 手放しでは喜べないね”/(;-_-) セットポジションからの投球が大きな課題。 とにかく、気合いが入りすぎだよね。 ランナーがいない...... more
Tracked from 野球倉庫 at 2005-07-08 08:49
タイトル : 球艶〜昨日のカープ〜祝・黒田前田球宴出場
昨日のオレ的MIPは永川だす。valuableではなくまさにimpression。ベイルぎっくり腰(の症状?)で登板回避の中よく2回投げたよ。もう一人は野村。試合には出てないんだが陰で良いプレーがあった。6回松のエラーからHRを浴びマウンドを降りるとき謝りに行った松を完全...... more
Tracked from 遊鯉なBlog at 2005-07-08 11:45
タイトル : オールスターファン投票〜
なんと、ファン投票で二人も選ばれちゃいました(笑) なんか、組織票見えてたので全然今年はやらなかったんですけどね ついこのまえまで組織票でどうでもいい阪神の選手たちがあふれてたのにw とりあえず 黒田、前田ファン投票選出おめでとう〜 前田なんかはいつ...... more
Tracked from 由美かえるの赤ヘル風雲録 at 2005-07-08 12:39
タイトル : 黒田・前田がオールスターファン投票で選出!
2005サンヨーオールスター(ファン投票)出場選手決定!(球団公式)   えー、正直この結果にはびっくりしています。まさか投手部門で黒田が逆転トップに立つとは思ってもいませんでした。すぽるとによれば、カープの投手がファン投票で選出されるのは、何と安仁屋コ.... more
Tracked from 鯉に夢中 at 2005-07-08 17:49
タイトル : オールスター黒田、前田が選出
2005サンヨーオールスター(ファン投票)出場選手決定!... more
Tracked from さかっちブログ at 2005-07-09 10:29
タイトル : 【カープ】オールスターに3選手出場
オールスターのファン投票では黒田と前田が選ばれたが、監督推薦で新井も選ばれた。 最近の成績を見たら当然じゃろう。 じゃが、3人のみ。 最下位独走中のカープには有力選手がおらんのぉ。... more
Tracked from ■■■北京棒球小僧!!■■■ at 2005-07-09 19:02
タイトル : 祝!!球宴出場!!黒田投手、前田選手、新井選手
広島から3名も選出は嬉しい話です。 最下位にいながらもこの3名はに関しては今季の活躍で文句無しでしょう。 逆に球宴休みで調子が狂う位であれば疲れるとは思いますが 試合に出て調子を保ってて欲しい。 黒田投手のファン投票での選出は全国区になった証拠でしょう。 怪..... more
Commented by namit100 at 2005-07-07 22:13
セリーグには全然投票してませんでしたが、
投票するなら、投手はやっぱり憲伸さんか黒田さん・・
という感じだったので、喜ばしいです。
外野手は、虎ファンな自分ですが、あたりまえに、
「そりゃ桧山選手より前田選手だろ」と思います。
(いいのか、そんなんで・・)
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-07 22:15
票を割らせなかったカープの作戦勝ち…ですか。素晴らしい!
それにしても、ちょっと有り得ない追い上げに驚きですよ。
集計ミスじゃないかなあ(笑)。

<< ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... ええトレードだったんかね >>