更新が お気軽なのがBLOGの特色

 だから・・・
 それまでは 週に少なくとも1回
 は 更新されていたものが
 いつのまにやら 更新がなくなって 3ヶ月半年を経過したものは
 そろそろ RSSからはずそうか。




 読んでいた時には 面白かったBLOGであるだけに
 ちょっと寂しいのだが。

 ほかの提供サービスへ変わる時には
 一言もとのBLOGに告知があればええのだが
 ・・・それをしたくないことだって
 ないとはいいきれないしな。
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-27 06:31 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3196547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-28 16:18
私の方は1週間のブランクで済みましたよ(笑)!
何やら後半戦白星スタートとのことで、期待と共に不安も加速しますね。
ともあれ、またよろしくお願いします。

<< こんな事やっとる場合か? 夏に一区切り >>