こんな事やっとる場合か?

 昨日 本日と二日間かけて
 甲種防火管理者講習会@尼崎市防災センター
 に参加しておりました
 (来年 居住しているマンションの 防火管理者に選任予定のため)




 ・・・31日に前期試験(@放送大学修士選科生)だろ
 ・・・在宅の仕事の納期あるだろ

 とにかくばてばてなんで
 本日のカープの試合の結果は
 皆様のレビューを楽しみにする事として
 風呂入って寝ます

 県立高校が
 夏は甲子園に出るほうが エエよなという (まめ)たぬきの願い
 ・・・やったぜ姫路工業高校!
 いわゆる高校球児ファンの皆さんには申し訳無いが
 育英や報徳 神戸国際大学附 あるいは 社といった
 プロに注目されてるような 突出した選手がいる チームより
 そうでないチームが出る 意外性が
 トーナメント方式の 予選の 面白さですよ
 
 突然ですが
 本日のお勧めご飯やさん
 銀のさじ(アマゴッタというショッピングモールにある。
 「まだん」という焼肉屋の系列らしい)
 昨日 本日 とも お昼ご飯は ここで食べました。
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-28 19:31 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3205052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from (仮)blog at 2005-07-28 23:21
タイトル : 10回戦 広島(5勝)2-6ヤクルト(5勝)
典型的な負け試合でしたねorz 2回無死満塁の無得点がなぁ。。石川と中継ぎが良かったと言えばそれまでですが。小山田、お前もか。広池・高橋もちょっと。。... more
Tracked from (仮)blog at 2005-07-29 10:25
タイトル : カープ打線の憂鬱
最近ちょっと鬱なことがありましたが、別の場所でこださんの明るさに癒されています。昨日は特に笑いました。元ネタ⇔パロディ(コメントの2005-07-29 00:45)アハハ!(▽≦)b こださん、失礼しました!  ... more
Commented by nemo2000jp at 2005-07-28 22:48
特別なことをして選手を集めるというわけではないので、確かに公立高校はひいきして見てしまいます。僕はそれに加えて、言葉が悪いのですが、頭のいい学校には勝ってほしくないと思っています。
今年は、神奈川は慶應が強く、あの横浜も破る勢いでしたが、横浜の選手に比べるといろいろな意味で将来を約束されたようなものなので、スポーツでしか目立てないような横浜に頑張ってほしかったと思ってしまいます。
Commented by issie at 2005-07-28 23:21 x
おじゃまします。二日講習聞くのも眠いですよね。試験がないのが有難いですが。。国家資格で全国で通用するそうですよ。
Commented by issie at 2005-07-29 10:25 x
コメントありがとうございました。1日40件とは迷惑メール、大変ですね。。ほんと不快だと思います。昨日たまたまカープ風にもじってたんで、ひまな時にでもTB見て下さい。。

<< 酷暑に ストーブ(笑) 更新が お気軽なのがBLOGの特色 >>