人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・テスト終了

 放送大学大学院修士選科生 ということで
 第1学期の定期試験(いわゆる前期試験)をうけてきました
 ・・・あんまり勉強してないなりに がんばってきました
 いまは 第2学期(いわゆる後期)の履修科目登録票を書いています



 これで 夏のどたばた(・・・試験って私にとってはどたばたなのか)は 一応終わり。
 後は 在宅仕事をやっつけて
 帰省←ネットカフェが無ければその間更新停止 に
 広島遠征
 四国本土への遠征 と
 楽しい夏 が まっております。
 問題は
 いまだ すっきり治らない夏風邪と 
 在宅仕事の分量が結構それなりに有ること

 ま なんとかするでえ!

by gabefunyaa | 2005-07-31 16:05 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< なぜ,デイビー? 首脳陣,ヒト見る目は有るんだらあか? >>