たかがTB されどTB

 なぜだか知らんが
 現在 私から アメーバさんへのTBができない 事態になっている
 ※投稿した時点の話でいまは解消されています※
   



そのためTB返しができてない皆さん 
  鯉の隠れ家さん 申年SEさブログさん
 ・・・ごめんなさい。

 んで ライブドアさんのユーザーには
 TBできないといわれてるけど そこからはどうですか? と
 テストTBを 呼び掛けているかた
 (【こいログ】社労士の情熱大陸プロジェクト さん で
 「ブロガーの皆様へお願いです。」という記事)
 もいたりする

 たかがTB なのだが
 どうも システムを変えたりするときに 不調が起こり易いみたいだ

 「コメントは打つけどTBはやらない」ヒトが大半 だと
 コメントの往来中心のサービスでは
 たくさんコメントがつき 
 コメントで 行き来がある事が アクセスにつながるので
 正直、堅い話が書きづらい。
 WEB日記として使っている人には
 フルル関西は使いやすいようだが
 外部からのコメントが付かないシステムなので 私にはちょっと使いづらかったりする
 (ここへのTBには 本文中にそのアドレスを書かんならん やっかいさがある。
 外部からのスパム防止に主眼が置かれたサービスだからか?とも思うのだが)
 
 
  
[PR]

by gabefunyaa | 2005-08-02 06:57 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3230974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 申年 at 2005-08-03 19:16 x
TBなくてもいいすよぉ!
今日(3(水))もヤバい展開っぽいなぁ~。
おいらもあんまりTB返しできてないし・・・

<< ピッチャー起用法を考えなおせば... 文系・理系=便利で罪深きレッテ... >>