人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気、読めよ・・・

 HA(広島アスリートマガジン)を購入した 

 野村2000本安打の集合写真
 主役より盛りあがっている としか見えない
 前列の 嶋・福井・新井の同級生トリオ

 いきなり (まめ)たぬきちび息子@弟 が
 「なあなあ この18番って 誰?」
 おい
 おい
 おい・・・
 あまりのことに
 何も言う気になりませんでした
 



親が ササ坊ファンだと言う事くらい覚えておけよ
 というか
 「それ、まずいよ」という顔をしている (まめ)たぬき息子@兄 の表情と
 (まめ)たぬきの落胆している表情から
 何かを感じとってくれー

 昨日 佐々岡に勝ちがつかなかったことよりも
 こっちのほうが ショックでしたorz

 

by gabefunyaa | 2005-08-03 07:25 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by mitsuwo40 at 2005-08-03 23:05
弟さん、トラor ヨミウリのファンにならないよう徹底した英才教育をしてください(笑)。
本州にいるウチの甥っ子は最近野球に興味を示さなくなり(サッカー始めましたとさ)、とっても寂しい思いをしておりますので(泣)。

<< 近畿地方のTV&RADIO放送... ピッチャー起用法を考えなおせば... >>